〜クリムゾンレッド〜

2013年、あの感動をもう一度。

すみませんでした。

すみませんでした。

こんにちは!コウタです!

お久しぶりですね。前回の投稿が7月なのでだいぶサボってしまいました。

待っていた方には申し訳ないと思っています。

え?待っている人なんていないって?

言い訳としては私自身受験生で忙しかったというのがあります。

まぁ普通にモチベーションが無かったっていうのもあるんですけどね笑

 

次回から新しく楽天イーグルスの選手列伝というのをやっていこうと思います。

イーグルスにいた選手を振り返り紹介していくという内容です。

本当なら2020年の順位予想や期待の選手紹介などもしたいのですが、コロナウイルスの影響で開幕が不透明な状況なので当分の間はこの企画をしていこうと思います!

 

今回は謝罪と言い訳と報告をさせていただきました。

なんか雑な記事になってしまいすいません。

次回からはちゃんとした記事書くので許してください!

ではまた次の記事でお会いしましょう!